[OpenGL][GLUT]VisualStudio2013でのglut.h等の配置

VisualStudio2010までは、Microsoft SDKs内に配置していたものが、2013(2012も)ではWindows Kits内に。
フォルダ構成も微妙に変わってるので注意(umフォルダとか)

glut.h
C:\Program Files (x86)\Windows Kits\8.1\Include\um\gl

glut32.lib
C:\Program Files (x86)\Windows Kits\8.1\Lib\winv6.3\um\x86

glut64.lib
C:\Program Files (x86)\Windows Kits\8.1\Lib\winv6.3\um\x64

glut32.dll
C:\Windows\SysWOW64

glut64.dll
C:\Windows\System32

参考URL
Windows で GLUT を使う準備をする
http://www.naturalsoftware.jp/blog/2901
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ぴお

Author:ぴお
ようこそ

自分のゲーム制作での備忘録や製作記録を書き留めておくブログです。

■やってるサービス
Twitter:piorimumu

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1126385

Twitter
このページのトップへ