くぎゅううううう

NPCもくぎゅうううだったりして、釘宮病の方にはエルソードおすすめですね^q^


ということで最近エルソにどっぷりです。

疲労度0?

なんか疲労度0だけどいけちゃったの図。内部では0.5とかになってるんでしょうね。

もうすぐボイプリちゃんです。
最近になって野良PTに抵抗なくなったので行くんですが、恐ろしいほどのラシェ率。
ラシェ:他 ぐらい。

アバターつけてますが、無課金です。
スロットBがホントほしい。テレポ、サークル、マナインであとひとつしか好きなのいれれない。
決闘とかじゃ、マナシいれないとなので、もう300スキルとか入れる場所がないです/(^o^)\

アイシャちゃん、Bスロ必須、転職クエキツいとかで、搾取キャラなんじゃとか思いますね。

まあ可愛いですしね。パンチラものすごいし。このアバターだと純白パンツで俺得でした(^ω^)

そんなこんなで新しいPCで思う存分ネトゲやってます。ゲーム制作もやるよ!たぶん!

テーマ : エルソード
ジャンル : オンラインゲーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ぴお

Author:ぴお
ようこそ

自分のゲーム制作での備忘録や製作記録を書き留めておくブログです。

■やってるサービス
Twitter:piorimumu

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1126385

Twitter
このページのトップへ