もこたーん

きっくきっく

やっと本編ボスを製作しはじめました。

もこたんです。火を操るモンクタイプなボスになる予定。

拳で戦うキャラを描くのも作るのも初めて。

案外、動き描くのが難しい…。ただのパンチでさえ満足に描けない>^o^)>

あと勢いとノリで作ったところが多いので、拡張性の問題がでまくりという。
作り直したいが、その時間が惜しいしなぁ…むむむ

ダウンとか背景二重にしたりとかボスの動きを外部に持ちたいとかやりたいことはあるんだけども。


手間に見合ってるかどうかいまいち判断できないのがおいらの悪いところです…。
基本やらないし。

とちょっと愚痴っちゃいましたが、ボチボチつくっていく予定です。
お楽しみに。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ぴお

Author:ぴお
ようこそ

自分のゲーム制作での備忘録や製作記録を書き留めておくブログです。

■やってるサービス
Twitter:piorimumu

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1126385

Twitter
このページのトップへ