【Minecraft】BlazeTorch【1.4.6】

BlazeTorch.png

ブレイズトラップで余ったブレイズロッドの使い道が無かったので、
Forgeの勉強ついでにつくったったったったったー。

ダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/so/2767122
前提
Forge(制作環境は489)

ソースコード

package pio.BlazeTorch;

//This Import list will grow longer with each additional tutorial.
//It's not pruned between full class postings, unlike other tutorial code.
import net.minecraft.block.Block;
import net.minecraft.block.material.Material;
import net.minecraft.creativetab.CreativeTabs;
import net.minecraft.item.Item;
import net.minecraft.item.ItemStack;
import net.minecraft.item.crafting.FurnaceRecipes;
import net.minecraftforge.common.MinecraftForge;
import cpw.mods.fml.common.Mod;
import cpw.mods.fml.common.Mod.Init;
import cpw.mods.fml.common.Mod.Instance;
import cpw.mods.fml.common.Mod.PostInit;
import cpw.mods.fml.common.Mod.PreInit;
import cpw.mods.fml.common.SidedProxy;
import cpw.mods.fml.common.event.FMLInitializationEvent;
import cpw.mods.fml.common.event.FMLPostInitializationEvent;
import cpw.mods.fml.common.event.FMLPreInitializationEvent;
import cpw.mods.fml.common.network.NetworkMod;
import cpw.mods.fml.common.registry.GameRegistry;
import cpw.mods.fml.common.registry.LanguageRegistry;


@Mod(modid="BlazeTorch", name="BlazeTorch", version="1.0.0")
@NetworkMod(clientSideRequired=true, serverSideRequired=true) //Since only the recipe change,ssr=true
public class BlazeTorch {

// The instance of your mod that Forge uses.
@Instance("BlazeTorch")
public static BlazeTorch instance;

// Says where the client and server 'proxy' code is loaded.
@SidedProxy(clientSide="pio.BlazeTorch.ClientProxy", serverSide="pio.BlazeTorch.CommonProxy")
public static CommonProxy proxy;

@PreInit
public void preInit(FMLPreInitializationEvent event) {
// Stub Method
}

@Init
public void load(FMLInitializationEvent event) {
proxy.registerRenderers();

ItemStack BlazeRod = new ItemStack( Item.blazeRod );
ItemStack Stick = new ItemStack( Item.stick );
ItemStack TorchStack = new ItemStack( Block.torchWood, 4 );

GameRegistry.addRecipe( TorchStack,
"b",
"s",
'b', BlazeRod, 's', Stick );
}

@PostInit
public void postInit(FMLPostInitializationEvent event) {
// Stub Method
}
}


思わず訴訟したくなるほどの内容の無さ。
これ作るより、本体クライアントで全然読み込まなくて、そっちのほうが難しかった。
どうやら、pioフォルダごとアーカイバに突っ込む必要があったらしい。
Forge難しい。
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