スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[UE4]ウィジェットでのアニメーションのイベント受け取り

分かりにくかったのでメモ

ウィジェットのアニメーションでのイベントトラックの使い方について

1.WidgetブループリントのEventGraph内でCustom Eventを作る
2.Widgetでのアニメーションで、イベントトラックを作成。
3.イベントトラック内のフレームにイベントキーフレームを打つ。
4.打ったキーフレームのプロパティ内のValueに、カスタムイベントの名前を入力する。

おまけ:アニメーションの再生

UE4 UMGで作ったアニメーションを再生する

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ぴお

Author:ぴお
ようこそ

自分のゲーム制作での備忘録や製作記録を書き留めておくブログです。

■やってるサービス
Twitter:piorimumu

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1126385

Twitter
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。