スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[UE4]アニメーションNotify

2/7 書いてる途中

モデルアニメーションの特定のタイミングで処理をしたい時の備忘録。

攻撃モーションでダメージ計算をしたいタイミングとか。

タイミングの設定

アニメーション画面開く。
アニメーションを選択。
任意のフレームを選んでAddNotify。

処理の呼び出し

アニメーションブループリントでNotifyの名前のイベントが呼ばれるので、やりたい処理を書く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ぴお

Author:ぴお
ようこそ

自分のゲーム制作での備忘録や製作記録を書き留めておくブログです。

■やってるサービス
Twitter:piorimumu

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1126385

Twitter
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。