【アップデート】GUARD【ソードマスターテンシ】

FFで相手の状態異常攻撃を食らっても、
GUARDという文字と共に平気な顔してるキャラクターが好きです。
(DQの「〇〇には きかなかった!」でも可)(ザラキやめて)

GUARD

絶壁鉄壁の守りを見せるてんこちゃん。
500ダメージの現世斬を4分の1の125まで減らします。

下キーでガードします。
あらゆる攻撃で受けるダメージを4分の1にし、ノックバック距離も激減してコンボ攻撃も阻止出来ます。

GUARDBREAK

その代わり、一定量のダメージを喰らうとガードブレイクしてガードが解ける上、
ガードブレイクした攻撃のダメージが2倍になります。
しかもそのあと2秒ほど操作不能で無防備になります。

適度にガードを解いて体制を立て直すべし。


あとで、ガード実装したバージョンをうpっておきますので、
難易度にむせび泣いた方もリベンジしてみてね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ぴお

Author:ぴお
ようこそ

自分のゲーム制作での備忘録や製作記録を書き留めておくブログです。

■やってるサービス
Twitter:piorimumu

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1126385

Twitter
このページのトップへ