気高き紅蓮の炎よ!燃え尽くせ!

http://www.youtube.com/watch?v=x9rbz6ZLCgoからキャプチャしましたよ
鳳凰天翔駆!

じゃなくて、

気高き紅蓮の炎よ!
ほーよくてんしょー!
鳳翼天翔!

やっと火系の技を実装して、それらしくなりました。
本家テイルズのエフェクトと並べてみたらなんと寂しいことか!

普通の格闘技で攻撃して、トドメにこういう技を使う感じですね。


そういえば、ラテールに本腰入れようと課金までして、いろいろ揃えたんです。
それでブログアクセス見て、突然アクセス数が10倍になってて何事かと思ったら、
制作のしおりというところで紹介されてました。びっくり。
同時にあんな出来の悪い体験版出してすいません^o^

東方二次創作おそるべし!

製作しろという思し召しですね。こっちも頑張ります。
ラテールも頑張ります。目指せルーインウォーカー。

コメントの投稿

No title

体験版DLさせて頂きました!

――のですが、ところで、こちらのゲームはネット配信などで放送等をしてもよろしいのでしょうか?
面白そうなので出来れば、と思ったのですが、
よろしければ返事のほどをお願いしますOTL

Re: No title

ダウンロードありがとうございます(´ω`)

> ――のですが、ところで、こちらのゲームはネット配信などで放送等をしてもよろしいのでしょうか?

今のところ、特に「放送してはダメ」という決まりは作ってないので、
どうぞご自由になさってください。

放送の際は、一報してくださるとうれしいかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ハイ大丈夫ですー
非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ぴお

Author:ぴお
ようこそ

自分のゲーム制作での備忘録や製作記録を書き留めておくブログです。

■やってるサービス
Twitter:piorimumu

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1126385

Twitter
このページのトップへ