【アップデート】ソードマスターテンシUpdate

アップデート

ダウンロード

ラテールとかで遅くなりましたが、ソードマスターテンシアップデートしました!

妖夢に続いて、ボスモコターンが登場!
素早い動きで翻弄しつつ、炎を駆使した格闘技で攻撃してきます。
某不死身の人です。元ネタに準拠したキャラになってるので、キャラ崩壊注意。元々妖夢がアレだったけど。

テンシの一部特技に特技ターンレス機能が追加されました。
コンボの始めに天破斬、緋天襲撃から通常攻撃がつながるようになり、コンボの自由度が大幅に上がりました。

その他グラフィックの修正など。続きに書いてあります。

重要そうな修正箇所
幻影斬ループコンボがしづらくなりました
通常攻撃→幻影斬→通常攻撃→幻影斬で延々とコンボが出来てしまうので、修正。
天啓弧からのループも厳しくなってるので、前バージョンやってた人は注意。
特技ターンレスを駆使しつつ新しいコンボを考案してみてください。

各敵に防御力が設定されました
妖夢は半分しかダメージが通らなかったりします。
HPも修正してあるので、あんまり気にならないかも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ぴお

Author:ぴお
ようこそ

自分のゲーム制作での備忘録や製作記録を書き留めておくブログです。

■やってるサービス
Twitter:piorimumu

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1126385

Twitter
このページのトップへ