

貴様に見切れる馬鹿なッ

れっこうせん

新技翔破裂光閃「天破裂光閃」できたー。

打ち上げた敵を緋想の威光で追撃する奥義です。1ゲージつかっちゃいます。
HIT数が秘奥義並で、手軽にHIT数が稼げますが、最初の方に出すと特技制限が来ちゃうので注意しましょう。

当たり判定の計算、完全にミスってたり、
NG

よく分からないことになったり、
NG2

と結構苦労しました。数学ムズカシイネー中2レベルナンダケドネー


動いてるところ見るとルークの閃光墜刃牙(or翔破裂光閃)です。命名するとき「墜刃牙」いれようか迷うぐらい閃光墜刃牙です(最終的に裂光閃パクりましたが)

こうしてみると、テンシはルークパクリまくってますね(´ω`)
まあその時の気分が一番影響しますが…。
ACSのガイのコンボ見て、爪竜連牙斬パクったり、ジュディスの空中コンボ見て、緋天襲撃をジャンプキャンセル出来るようにしたりとか。

このテンシはどこへ向かおうとしているのか…。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ぴお

Author:ぴお
ようこそ

自分のゲーム制作での備忘録や製作記録を書き留めておくブログです。

■やってるサービス
Twitter:piorimumu

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1126385

Twitter
このページのトップへ
