動画つくって見る

[高画質で再生]

【テスト】ソードマスターテンシコンボムービー

PC買って、動画撮れそうなのでバババババーっと、ソードマスターテンシの動画を作ってみました。
特技追加効果を使った華麗なコンボをご覧ください^q^

いきなりニコニコとかに上げるのは怖かったので、FC2動画を使いました(´ω`)

キャプチャーにはここを参考にして、アマレココを使いました。

編集は毎度おなじみWindowsムービーメーカーさん。一回フリーズやらかしてくれました(#´ω`)


ニコニコとかで動画見てると物凄い画質のとかありますが、ああいうの作るの大変なのを実感しました^o^
もっと勉強して、かっちょいいPV動画とか作りたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

No title

えこんなにいけるのww
20くらいで満足していた自分は一体(^p^

No title

動画のは今アップしてあるバージョンにはないシステムを使ってますからね^o^

次回配布予定の完成版なら出来るのでご期待ください!

No title

俺の知っているソードマスター天子じゃない
非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ぴお

Author:ぴお
ようこそ

自分のゲーム制作での備忘録や製作記録を書き留めておくブログです。

■やってるサービス
Twitter:piorimumu

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1126385

Twitter
このページのトップへ