【ラテール】スキル振り方針 トレハン方面

新キャラを作る機会があったので、
したらばを参考に、ルーインを作るまでを想定する。

レンジャー
何も考えず、全てスキルとマスタリに振ればいい。優先順位はスキル>マスタリ。

短剣
レンジャー時点で6つスキルを覚えれる。
盾も装備できるので、一番戦いやすい。

リニューアルの火力上昇で、多段HITの範囲系スキルでもある程度KBをとれる。
ジェノサイドとゴッドバード取るまで、少しCT待ちが生じる。

レンジャーの弩はやってないけど、ちょっと使いづらそう。

トレジャーハンター
転職時で鷹の目を前提振りで取って、後はスキルかマスタリ。
弓や弩で上級マスタリを取る場合、強いスキル優先で振っていく必要がある。

短剣
ダンス、ダーク、満天辺りが強いみたいだけど、上級マスタリいらないので、SPに困ることはなさそう。

上級マスタリが優秀なので、おいらは転職時からMAXにしたところ、
スキルに回すポイントがなくなってしまった。
したらば参考に優先度ストーム・バード>ジェノ>レイン>ゴッドで振り、
レベルに応じて、鷹の目や中級スキルを取っていく。

こちらも上級マスタリがそれなりに優秀。
やってないけど、したらばのテンプレから、初級スキルを
ニードルとワイドを優先し、あとはレベルに応じて鷹や中級スキルになると想定。



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

ぴお

Author:ぴお
ようこそ

自分のゲーム制作での備忘録や製作記録を書き留めておくブログです。

■やってるサービス
Twitter:piorimumu

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1126385

Twitter
このページのトップへ